さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

ゴルフコンペに行ってきました。

超久しぶりなブログ!
気が向いたので仕事の休憩中にこっそり更新◡̈❤︎
ちょっと前の話だけど、10月27日は会社のみんなでゴルフコンペに参加しました。
半年以上ぶりのゴルフ…もうすごくすごく楽しかった!!!

f:id:sq0r10814:20151029081818j:image

写真撮り忘れたのでwe ❤︎ itのアプリで拾ってきた写真でも…笑

ゴルフっていいよね(*^^*)
未だにおじさんがやるスポーツって言われているけど、最近は女の子が可愛いウェア着てゴルフやるし、新緑の中でやるスポーツはマイナスイオンもたっぷりで気持ちいいし、ストレス発散になる!

f:id:sq0r10814:20151029082352j:image

今日もプーマのウェア着て頑張りました。笑
全然練習していなかったのでスコアは散々でしたが…笑
もっと上手くなりたいな♡♡
ゴルフスクールに本気で通おうかな〜。笑

f:id:sq0r10814:20151029082625j:image

今回のゴルフコンペは三重県津市にある霞ゴルフクラブ。
コース的にはまぁまぁな印象。
特に初心者に優しい訳じゃなく、かと言って難しい訳じゃなく…笑
名古屋からだとちょっと遠かったかな。
けど前日に実家泊まれたし、朝もみんなよりゆっくり出来たからよかったよかった^ ^


ゴルフの後は一旦帰宅して、金山で飲み会。
19時に飲み会スタートして終わったのは23時くらいかなー。
私の会社、最近辞めちゃう人が多くって今月も一気に3人辞めちゃうから社内の士気が少し悪くなっちゃってたんだ;_;
残った人はみんな大丈夫なのかって心配になっていて。。。
だから、今後の結束を込めてゴルフコンペに参加していない人も飲み会には参加してもらってみんなでワイワイしました(*^^*)

会社ね〜…これからどうなるのかな( ;´Д`)
1年後はまだこの会社にいるのかな。笑
出来ればまだ転職なんてしたくないし、この会社にいたいし、もっと上を目指したい。
今の私のレベルだと他の会社行ってもレベル低いって思われるだろーし、もっと厳しい世界もあるんだからそこについていけないと思う。
だから、今の会社にまだいて実力をつけていきたいんだよね。
まだまだまだまだこの会社でやりたいこといっぱいあるの!(・ω・)
この日の飲み会はそんな想いを社長にぶつけて、ちょっとうるっときちゃう話をして帰りました。

ゴルフももっとスコア良くなりたいな♡
次回のゴルフコンペは来年の春だから、それまでに少しは練習して今回より良いスコアをめざします(*^^*)

おわり。