さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

ウユニ塩湖とマチュピチュに行きます!

タイトルの通りです(*´꒳`*)

f:id:sq0r10814:20170201081526j:image

f:id:sq0r10814:20170201081606j:image

f:id:sq0r10814:20170201081630j:image

f:id:sq0r10814:20170201081652j:image

f:id:sq0r10814:20170201081734j:image

f:id:sq0r10814:20170201081750j:image

f:id:sq0r10814:20170201081717j:image 

f:id:sq0r10814:20170201082013j:image

f:id:sq0r10814:20170201082024j:image

 

やっと夢が叶う( ;  ; )♡

ここ4年くらいずっと行きたいって思っていたウユニ塩湖とマチュピチュにやっと行けることに!!

 

生きているうちにどうしてもウユニ塩湖の鏡張りが見たくって、雨季(12月〜3月)のうちにしか行けないからもう仕事辞めるタイミングの今しかなくって。。。

旅費がちょっと高いけど、思い切っちゃえ!ってことで旅することにしました(*´꒳`*)

 

昔、ビートたけしさんが出演していたポカリスエットのCMで初めて見てから憧れの場所でした。

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って感じ。笑

現地でストライキに合ったりするのヤダな…

あとは高山病対策とかもしっかりやらなきゃだめだし、食当たりなどの衛生面にも気をつけなきゃダメだし、出発前にインフルエンザにならないよーにしなきゃ!!!

 

いつもより生活リズムも気を使うなぁ( ;  ; )

 

 

けど、楽しみだ♡♡♡