さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

シンガポール発コスメ “Mandy T” ♡

せっかくなので好きなこと書こう!ってことで、シンガポール発のコスメを紹介しますね⁎ˇ◡ˇ⁎

 

コスメマニアな私はシンガポールに行ったら絶対に買おうと心決めていたものがあったのです♡

それがこのMandy Tのスクラブ。

 f:id:sq0r10814:20161003175054j:image

シンガポールでは有名なナチュラルスキンケアブランド。

元弁護士の女性が開発したコスメで、学生時代からコスメが好きで独学で生み出したものなんだそう!

ケミカル成分を排して本当に良い材料だけが使われているので、消費期限も半年以内なんだって。

 

これ、中身を開けてみると・・・

 f:id:sq0r10814:20161003175104j:image

本物のドライフラワーが入っててかわいい♡

どんなけお洒落なんだ!ってびっくりしちゃいました。笑

 

使ってみると、、、とにかくいい香り。

大好きなラベンダーの香りに包まれながら、優雅な気分でケアできた!

とにかく浴室中がラベンダーの香りいっぱいになります。笑

肌ももちもちになれたよ〜♡

ドライフラワーを身体に塗りたくるのは人生初だったけど。笑

 

ちなみにスクラブの隣にあるのが、handmade HEROESっていうナチュラルコスメブランドでリップ用のスクラブです(・ω・)

これは妹にお土産としてあげました♡

 

シンガポールってね、なかなか国産のコスメがないみたいなんです(´・_・`)

だからそのほとんどが輸入品なんです。

日本でも買えるようなコスメばかりなの!

だから、自国で生まれたコスメがたくさんある日本って素敵だなって、、、♡

改めて日本っていい国だなぁって感じました。

日本人でよかった( *´ω`* )笑

 

この2つはNaiise.というショップで購入できます。

 f:id:sq0r10814:20161003175155j:image

f:id:sq0r10814:20161003175227j:image

f:id:sq0r10814:20161003175247j:image

f:id:sq0r10814:20161003175310j:image

f:id:sq0r10814:20161003175335j:image

f:id:sq0r10814:20161003175357j:image

 

店内すごく可愛いんです♡

シンガポールへ行く予定の人はぜひぜひ!

 

Instagram:

www.instagram.com

 

多分、セレクトショップだと思うんだけどずっと行きたいお店だったから行けてよかった( *´ω`* )

日本にも来てくれないかな、、、笑

 

 

以上!made in Singaporeのコスメでした♡