さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

Hello December!


12月がはじまりましたね◡̈❤︎

f:id:sq0r10814:20151202081203j:image

12月って1年の中で一番すき!
イベントがたくさんあるし、街はイルミネーションでキラキラしてるし、一年の締めくくりだから。
仕事は最後の追い込みですごく忙しいけど、年末年始の休みになったとたんに緊張の糸がほぐれるのが毎年好きなんだよねー(*^^*)
去年は会社の忘年会のとき、社長から嫌なこと言われて仕事を本気で辞めようかなって考えていたな〜。。。

今年は同じ会社の仲間たちが立て続けに辞めて、社内でも士気が下がっちゃって、会社がどうなるか…ってゆうところまで来た。
正直、わたしも1年後にこの会社にいられるかなんて分からないけど、わたしはどんなけ嫌でも再来年(2017年)の6月までは今の会社にいるよ!
最初にこの会社に入ってから5年間はどんなけ嫌でも絶対に続けるって決めたから(>_<)
5年経ったらどうするか…ってゆうのは考えていないけど。笑

転職するにしても、嫌だからやめるってゆうのは絶対にしたくない。
どうせ転職するんならスキルアップのための転職がいいな^ ^
そうなれるために今からSPIの勉強とか始めて、次のステージに行くための意識をしてみようかなって思ってます(*^^*)

今の会社ではやりたいこといっぱいやりきって、お腹いっぱいになって、ここではもう満足できない!!!
っていうくらいになったら、今の会社を去ってもいいかなあ…(っ´ω`c)
なんてことを考えております。
独立することも興味あるなあ〜。


f:id:sq0r10814:20151202083436j:image
f:id:sq0r10814:20151202083443j:image

一度、12月中に自分の将来について考えてみよう。