さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

26歳、したいものほしいもの。

※自分用のメモ代わりのようなものなので、あまり気にしないでください꒰ღ˘◡˘ற꒱ 笑

 

<やりたいこと>
・海外旅行をする
・英語をもっと上達する
・近所のカフェを開拓する
・あと5kg痩せる
・肌のシミをレーザーで無くす
・目の下にあるクマを無くす
・自分の料理にもっと自信を付ける
・キャリアアップする
神崎恵さんに会う
・貯金をしっかりとする
・お金の知識をもっと身に付ける
・部屋にWi-Fiを繋げる
風水を意識したインテリアにする(そうゆうの信じないタイプだけど笑)
・エアコンの掃除をする
・家にある本を整理する、いらないものは処分する
 
 
<ほしいもの>
・miumiuの長財布
・シルバーの華奢な腕時計
・4℃の一粒ダイヤのネックレス
Chloeのバッグ
・iPhone6の新しいケース
・etvosのチーク、洗顔料
・LUNASOLのアイシャドウ
UNIQLOのニットセーター
・バスタオル
・本の収納ボックス
・イヤフォン(重低音がキレイに聴こえるもの)
アンチエイジング用のアイクリーム
・Maison de FLEURのポーチ
・下着(4セットくらい)
・洗剤などを入れる収納ボックス
・まくらカバー
・ぺたんこパンプス
千鳥格子のミニスカート
・Priv. Spoons Clubのパジャマ
 
 

 

 

 
2015年もあと1ヶ月で終わりますね。
 
f:id:sq0r10814:20151129215707j:image
 

今年、めっちゃはやい。笑

「2015年は飛躍の年にする!」って言って、夏に26歳になって、いろんなことがあったなー。
新しいことにチャレンジして、物事の考え方も少しずつ変わって、より大人になれたなぁと思うことは増えた気がする。
言い方変えれば、歳を取ったってことなのかな。笑

きっとまた日時が経てばやりたいことや欲しいものは変わると思うから、今日は今の自分がやりたいこと・欲しいものをブログに記録してみました♡

やっぱり、きちんと文章にすることはいいね。
自分は本当にこれがやりたいのか、欲しいのかってゆうことが一目でわかるし、自分の中で整理される(*^^*)
まだまだリストは出てくると思うけど、どれだけ達成できるか楽しみだなあ♡まずは計画だね!

f:id:sq0r10814:20151129230155j:image

明日もいい一日になりますように。
おやすみなさい♡