さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

不在中の出来事。

今日から6月ーーー!!!
お久しぶりです꒰ღ˘◡˘ற꒱ 
かなり久しぶりのブログになってしまいました。
もう放置気味でした。笑
ブログ書かなきゃな〜って思っていても、なかなか手に付かずにいてごめんなさい!( ;  ; )
これからもマイペースな更新ですが、懲りずに付き合って頂ければうれしいです!

ブログを不在にしていた間、いろーんな場所へ行ってきたので思い出として書き留めておきます。

まずは2月15日。
人生2回目のボードへ行ってきました!

f:id:sq0r10814:20150526081919j:image

場所はホワイトピア高鷲。
晴天だし、雪の状態もまだいいし、絶好のコンディションだった꒰ღ˘◡˘ற꒱ 
夜0時半に友達が家まで迎えにきてくれて、すごく眠かったけど…笑
スノーダストがキラキラしてて、滑る時は最高に気持ちよかった!

なんだか私、ゲレンデへ行くと無性にレミオロメンのスタンドバイミーを聴きたくなるの( ´◡` )
それを聴きながら高い場所まで行くのが好き!
清々しい気分になるんだ( ^ω^ )
誰かこの気持ちわかる人いないかな?笑

帰りはラーメン食べに行って、友達が家まで送ってくれて…家着いたのが23時前だったかな。
ほぼ24時間遊んでた!こんなに思いっきり遊べるって幸せだな〜♡
今回のボード上達ではターンで滑ることがまだ出来ないから、3回目のときはターン出来るようになることが目標!
「冬」を思いっきり感じることが出来て、終始笑ってて、すごくすごく良い思い出になりました*



3月5日。
念願のユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました〜( ^ω^ )

f:id:sq0r10814:20150526082853j:image

写真見づらい…( ^ω^ ;)

もうめちゃくちゃ楽しかった!
終日、仕事のこと忘れられてスーパーリフレッシュできたっ!笑
特に良い思い出なのが期間限定アトラクションのバイオハザードのザ・エスケープ。
ゾンビに襲われたテレビ局が舞台のリアル脱出ゲームなんだけど、iPadを貰って数々の問題をクリアしながらゾンビに追っかけられるのが超スリル満点でした(((o(*゚▽゚*)o)))もう大満足!
よくあんなスリルあるアトラクション作るなぁ〜♡とUSJの人に感動。笑

ターミネーターの綾小路麗華さんにも会えたし(笑)、ショーも見て、スパイダーマンエヴァンゲリオンのアトラクションも楽しめて予想以上にたくさんのアトラクションを満喫できました^_^
きっと平日に行ったからだな〜。土日に行ったらもっとやばそう!笑

USJ行った後は難波で焼肉を食べて、もちろん大好物のたこ焼きも食べて、、、新幹線で名古屋まで帰宅。
そいや2ヶ月前にも道頓堀へ行ったなぁ^_^
私の中で今、大阪ブームが来てる!!!笑
ハリーポッターのエリアには入れなかったから今度はそこに入りたいと思います( ^ω^ )


4月30日。
平日だけど休み取って、母校巡りしてきた♡

まずは母校の大学へー!

f:id:sq0r10814:20150530184719j:image

一緒に行ったのは高校の同級生のまーくんでした!( ^ω^ )まーくんの職場の人が今私の大学で勤務してるみたいだから、ついでについて行った。笑
そこで、大学の職員しか入れない食堂でランチ頂いた♡
ランチてんこ盛り!笑 美味しかった♡
この食堂、学生時代は絶対に入れなかったけど卒業してからは3回くらい入ってる^_^
もはやレア感ゼロ。笑

そんで16時くらいには母校の高校へ!
私立高校だから先生も変わってないし、、、もうとにかくなにもかも変わってないことが分かりました。笑

f:id:sq0r10814:20150530185138j:image

高校時代はサッカー部の人と付き合ってて、今でも仲良しの友達も同じサッカー部の彼がいたから、よく3人で彼らの部活が終わるまで教室でお喋りしながら待ってたんだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱ 
教室の窓から彼がサッカーしている姿を眺めて「かっこいい〜♡」とか言ってた。笑
そんでその後、彼と自転車2ケツして駅まで一緒に帰るの!
今までの私の人生の中で、その頃が一番の青春!青春のピーク!笑
きっとあの頃以上に青春を感じられる出来事なんて、もう2度とやってこないと思うな。。。リアルに。笑
それくらい、青春時代は青春を思う存分楽しんだ( ´◡` )だからもう悔いはなーーーーいっっ!

この日はそんな高校時代の思い出を同級生と先生たちと語り合えて、なんだか高校生に戻った気分になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱ 
いい1日♡
夜はみんなで海鮮料理へ行って22時半頃に解散。次の日仕事だったけど、私は友達と会うことで元気になれるのでまっったく平気でした!


5月3日。
GW初日♡赤目四十八滝へ行ってきたーーー!

f:id:sq0r10814:20150530190403j:image
f:id:sq0r10814:20150530190420j:image
f:id:sq0r10814:20150530190504j:image

三重県名張市にある「忍者修行の森」として有名なパワースポット。
48の滝が見れて、マイナスイオンたっぷりで、とにかく山道をひたすら歩く場所です。笑
忍者のコスプレをしてるちびっこがたくさんいて超可愛かった♡(もちろん大人の忍者コスプレもいますが。笑)

48の滝、、、そう。ここがその噂の赤目48。
名付けてAKM48なのでーす( ^ω^ )
(実際にAKM48のTシャツが本当に売ってました。笑)
植物がいっぱいあって、涼しくて、往復2時間半も歩いたけどなんだか疲労が回復された気がしたよ^_^
やっぱりマイナスイオンの効果かなー。
GWだから渋滞にもハマったけど名張まで行けて本当によかった!赤目四十八滝、本当におすすめ♡
自然がたくさんある場所に久しぶりに来れて、大満足でしたー!!

ちなみにその次の日、5月4日は名古屋駅で映画鑑賞♡
ワイルドスピードを観ました。

f:id:sq0r10814:20150531231837j:image
f:id:sq0r10814:20150531231908j:image
f:id:sq0r10814:20150531231926j:image

やばーーい!超面白い!!!
初めて観る作品だったけど、世の中にこーんな面白い映画があったなんて知らなかった^_^
知らないままでいるなんて絶対に人生損してる!
飛行機から車が飛び出すなんてあり得ない。笑
そして3つ並んでるビルとビルの間をダイブして突き抜けることもあり得ない。笑
みんな不死身すぎ!笑
スリル満点で、かなり入り込んじゃった( ^ω^ )
作品に使われてるBGMもカッコよくてお洒落なんだね。iTunes Storeでもワイルドスピードのサウンドトラックがランキング1位になってました*
アブダビにも行きたくなったなぁー。今行ったらかなり危険だけど、、、笑
とにかく本当に面白くて、女の子でもじゅうぶん楽しめる作品です!

そいや、ちょうど1年前のGWも同じ映画館、同じスクリーン、同じ人と映画を観たなぁ。。。
懐かしい。あれから1年か〜^_^
1年経った今でもこうやって一緒に遊んでくれて感謝感激です♡
とっても幸せいっぱいの2日間でした♡



他にも元バイト先の飲み会があったり、いろんなアーティストのLIVEへ行ったり、大好きな小嶋陽菜ちゃんのイベントに当選したり…
いっぱいいっぱい充実しているので書ききれない!
またアーティストのLIVEと小嶋陽菜ちゃんのイベントのことは後日ブログ更新しよーっと。
とにかく毎日充実しています( ^ω^ )
これからもマイペースブログですが、続けていきたいと思うのでよろしくお願いしますね♡

ではでは、今回の更新はここまで。。。
Have nice day...