読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さおりブログ。

20代、名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。美容や海外一人旅のことも書きますが基本的には普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

最近の日常は割と充実していると思う今日この頃。

こんにちは♡

今日は休みなのでお正月ぶりにすっぴんで過ごしております、saoriです。
早いものでもう2月!
つい最近まで明けましておめでとうって言ってたのに、この時間の早さっぷりはなんなんだろーね^_^;
ほんとのほんとに早い。やばいやばい。
最近、自分が歳を取ったなーって思うことがよくあるの。
例えば、将来を気にしてアンチエイジングの基礎化粧品を揃えてみたりとか、前より増して安い服より高くても品質が良い服を選ぶようになったりとか。。。
会社のみんなからもちょっと前までは「22歳なんてまだ若いね〜」とか言われてきたのに、最近は「もう25歳だからそろそろ結婚してもいいんじゃない?」って上司に言われたり。笑
少しずつ周りも自分も変わってきてるのが寂しい気もするけど、それもそれでいいかなって思うのです^_^♡
30歳になるのが嫌!ってゆう人もよくいるけど、私は逆に楽しみよん!^ ^
だって自分がどう成長しているか気になって仕方ないから!
 
 
すごく久しぶりにブログ書くけど、年明けてからもなんだかんだ充実しているかも♡
日々楽しかったことを忘れないよーに、このブログにも書き留めておこう。
 
まずは1月11日(日)。
高校時代の仲良し男女グループで新年会しました^ ^♡
 
f:id:sq0r10814:20150205151022j:plain
f:id:sq0r10814:20150205151045j:plain
f:id:sq0r10814:20150205151120j:plain
f:id:sq0r10814:20150205151152j:plain
 
いつも集まる仲良しグループ。
卒業してからもこうやって集まれる友達がいるのって本当にありがたいし、こうゆう友達こそ大切にしなきゃなって思う!^_^
このブログを読んでくれている人の中で今学生の人がいるんなら、本当に覚えておいて頂きたい。笑
在学している間は色んな人と仲良くしてると思うけど、卒業して何年か経ったら連絡取り合ったり仲良く出来る人は少なくなるから!笑
その数ある友達のうち、この先ずっと連絡を取り合う友達ってのは限られてくると思うんだよね。
大人になるにつれて、友達の数は減っていく。だから、大人になっても遊んでくれる友達や大人になってから新しく出来た友達は大切にしたほうがいい。
私はこうやって年に何回か集まれる友達がいて幸せだなって思うのです♡
 
って話がそれたけど(笑)
この日は結婚して子供もいて新築に住んでる友達の家でみんなでホームパーティーしたのです♡
男子組の中で板前の仕事をしている人もいたので、ほぼその板前さんの手料理で鍋とかお寿司とか頂いて終始ホームパーティーでした♡
 
なんと、14時に家にお邪魔して…終わったの22時!
その間、休む暇もなくひたすら食べていたんだよ(笑)だってひたすら料理がでてきたから^ ^
帰る頃にはお腹いっぱいいっぱいで苦しかった(笑)
でも誕生日ケーキも作ってお祝いもできたし、すっごくすっごく楽しかった!!
やっぱり高校の仲良しメンバーは不滅だと思った(*^_^*)
 
 
1月12日(祝)。
好きな人が遊びに誘ってくれたので、大阪へ行ってきましたー!♡
 
近鉄特急で名古屋〜難波まで。
難波へ着いてすぐ向かったのが住吉大社
初詣まだ行ってなかったから、おみくじ引いてお守り買って参拝してきました。
おみくじ引いたら凶だった(笑)
 
f:id:sq0r10814:20150205153206j:plain
微妙(笑)
笑う門には福来たるって書いてあるから、今年は常に笑ってることにします♡
 
その後は天王寺でやまちゃんってゆうたこ焼き屋さんに行き、梅田でウィンドウショッピングをして、心斎橋をふらふらお散歩*
有名な大たこでたこ焼きをまた食べて、八龍ラーメンも食べて、なんとも食べまくりな一日でした。
(前日も高校メンバーの集まりで食べまくりだったから、もう確実に太った。。。)
 
f:id:sq0r10814:20150205153548j:plain
f:id:sq0r10814:20150205153615j:plain
f:id:sq0r10814:20150205153636j:plain
f:id:sq0r10814:20150205153658j:plain
 
やっぱり大好きだ大阪。
絶対に絶対にまた行くよ!
名古屋から近いしね(^_−)−☆
今度はお買い物で行きたいな〜♡
 
 
1月21日(水)。
会社の上司たちとゴルフコース♡
三重県のコースへいざ出動!
曇り晴れみたいな天気だったけど、前日の練習の成果が出たのか私なりに良いスコアが出たんです!
 
f:id:sq0r10814:20150205154039j:plain
 
って言っても前半75、後半71の146なんですけどねー^_^;
まだまだ初心者です。
上司からは140を切れ!って命令が出ましたが、それを達成することはできませんでした…( ;  ; )
ですが、アプローチとかうまくなったし前なんてスコア160とかだったから、そう考えればかなり上達したんだからね!(笑)
 
朝食でバイキングがついてたし、ランチの定食もおいしくて、お風呂は貸切だったから最高にいい時間が過ごせました〜♡
もうちょっと上手くなったら自分でゴルフ女子のチームを作りたいなって思ってるの!女子だけが参加できて定期的にコンペとか開催しちゃうグループ♡
ゴルフのファッションのこととかお話したり、練習行ったりしたり、、、楽しそうじゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))
そーゆーの早く立ち上げたいなー。
 
 
 
って感じで、大雑把に楽しかった出来事をまとめてみた*
他にも友達とご飯食べに行ったり、
f:id:sq0r10814:20150205154736j:plain
f:id:sq0r10814:20150205154755j:plain
 
料理教室へ行ったり、
 
f:id:sq0r10814:20150205154931j:plain
f:id:sq0r10814:20150205154953j:plain
(2種類の味の唐揚げ、おいしかった♡)
 
高校の仲良しグループの一人の子が赤ちゃんを産んだから見に行ったり、とにかく充実しているよん!
だから2月はもっともっと充実させちゃう予定!^ ^
これからもストレスとかあるけど、それに負けずに楽しんでいけたらと思います♡
 
 
以上♡
またブログ書きます〜!
saoriでした。