さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

年末年始の過ごし方で新年が変わる気がする。

あけましておめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年の初ブログ。今年もマイペースにゆるーく更新していければと思います!
自分用のメモみたいな感じでブログ書いているだけだから、今年もゆるゆるなブログになりそう(笑)
 
去年は良くも悪くもパッとしない一年でした!
仕事では思うように結果が出せなくって、プライベートでもひとつだけ嫌なことがあって…それでストレスが溜まっちゃってホルモンのバランスも崩れちゃったの( ;  ; )
先日の仕事納めの日は結果が出せないから社長にもすごく叱られちゃって、珍しく自分でも落ちるところまで落ちました。。。
とにかく悔しい気持ちがいっぱい!
転職したほうがいいのかなって思っちゃったし、これから会社の居場所も無くなってしまう不安もあります。
だから、2015年は結果をしっかりと結果を出して大活躍して「飛躍な年」にしたいです。
いや、必ずするぞ!
それと同時に自分のやりたいことを見つける一年にする(^ω^)
 
 
年末年始はほんとーに充実した時間が過ごせました^_^
小学6年生の時に同じクラスだった同級生たちと宿に泊まって年越しをしたの!
 
f:id:sq0r10814:20150102122519j:plain
 
三重県湯の山温泉が有名な宿*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
露天温泉も気持ち良かったし、料理も美味しかった!
紅白歌合戦を観たり、トランプしたり、縁結びの神社へ行ったり、年越し蕎麦を食べたり、氷が張った道で滑ったり(笑)、除夜の鐘を鳴らしたり…
修学旅行みたいな一日でした。
 
f:id:sq0r10814:20150102122828j:plain
 
年越しをした場所がこの神社だったんだけど雨降ってて、道が雪で凍ってて、みんな滑る滑る(笑)
 
f:id:sq0r10814:20150102122943j:plain
 
縁結びに神社。右にいる人、お願いしすぎ(笑)
 
f:id:sq0r10814:20150102123043j:plain
 
年越し蕎麦もタダでもらえた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
熱燗を飲みながらみんなでカウントダウンして、大いに盛り上がった!
 
宿に戻ってからはまたお風呂入って、すっぴんのまま男子部屋でトランプの大富豪。(ルールがあまりよく分からなかった。笑)
2時半くらいに寝て、翌朝は朝ごはんをみんなで食べて8時半頃に解散。
ずっとお酒飲んでて、思い出話に花が咲いて、新年一発目からかなり充実していました♡
 
f:id:sq0r10814:20150102123718j:plain
f:id:sq0r10814:20150102123735j:plain
 
ああー最高な年越しだったな。
 
今年で26歳になる年齢でまだ周りは結婚とかしてないけど、みんな結婚して家庭を持ったら宿に泊まってカウントダウンなんて出来ないんだろうなぁ( ;  ; )
それほど独身時代にしか出来ないことって山ほどあると思う!
幼少期からお互い知ってる仲間達と一緒に年が越せるなんて、どれほど幸せなことなんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))
今しか出来ないことを精一杯できる幸せ♡
今回は男5人、女3人の8人だったけど次回の集まりはもっともっと人集めて飲みに行きたいなー!
 
こうやってみんなと過ごすことが出来たから、今年一年は良い年になりそう♡
良いスタートが切れた!!
去年は嫌なことが多かったけど、今年は今まで以上に友達と過ごす時間を大切にするぞ^ ^
 
元旦の朝に家着いて、お昼過ぎからおばあちゃん家で蟹を食べました。
 
f:id:sq0r10814:20150102130549j:plain
 
25歳にして生まれて初めて蟹を自分で剥いて食べたよ(笑)おいしい♡
 
 
とにかく、今年は飛躍な年にしたい。
また海外へ行きたい。
そんで自分が本当にやりたいことを形にしたい。
今まで生きてきた中で2015年が一番最高だったって言える一年にしたい。
嫌なことは2014年に捨てていけー!^ ^
今からでもとても楽しみだな♡
その為にも、今日はゆっくり紅茶でも飲みながら考え事しよう。。。
 
みんな、一緒にがんばろうね(^ω^)
今年もよろしくお願いします*