さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

お買い物♡Rirandture

おはようございます!

只今、出勤中の電車…^_^;祝日ですが私の会社は営業日です^_^;

だけど土曜日や祝日の出勤って好き♡電車空いてるし、会社も社員しかいないので落ち着いているんです!

仕事は嫌になっちゃうけど昨日は大好きなRirandtureでお買い物が出来たから良しとします(笑)

私、どうしてもRirandtureがお気に入りみたい!ビジューやパールに拘ってるあの独特なデザインがたまらないんです*

昨日はお店へ行って見るだけだったんですが、衝動買いでカチューシャ買いました♡


f:id:sq0r10814:20141013080839j:plain

赤色もあったんだけど、私はどんな服でも合わせやすいネイビーにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ストライプ柄がキレイめで、頭に付けてもあんまり主張しすぎないデザインが気に入りました。

あんまりにもリボンとかが大きいカチューシャって、私が付けると甘さが出すぎちゃうって昔、友達に言われたことがあります…(苦笑)

だからこのカチューシャはちょうどいい!

f:id:sq0r10814:20141013081139j:plain

ほんとに可愛くって買ってからすぐに付けて帰りました(笑)

これでヘアスタイルのバリエーションが増えた(((o(*゚▽゚*)o)))



あと、これ買ったときに同時にコートも取り置きしてもらいました♡

襟周りにベージュが付いたホワイトのAラインコート♡

失恋ショコラティエサエコさんが着ているような可愛いコートなんです!!

お値段はちょっとするけど、長く使えるタイプのものです。めちゃくちゃ楽しみだな〜♡

冬物を見ると、早く寒くなってニットが着たくなるね!クローゼットの中身はそんな着るのが楽しみな服がたくさんあります(・ω・)ノ

Rirandtureで取り置きしたコートも早く着たいー♡♡




これからの冬ファッションが楽しみなsaoriでした!!