さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

25歳女子の日曜日の過ごし方。

こんばんは^_^

日曜日の夜。明日は仕事か〜って思いながら、そろそろ眠りにつきたいと思います。

だけど、最近またブログ書けてない!ってことで寝る前にブログだけでも更新しておきます(・ω・)ノ

最近、Twitterのプロフィールとか前やってたアメブロにもこのブログのURLを貼り付けたらアクセス数が増えました!

いくら暇つぶしだからとはいえ、これからも更新しなければ…笑





今日は休み♡

朝9時半に起床して、午前中は部屋の掃除をしました。

まさか晴れるとは思わなくって、急きょ洗濯物も干すことに(((o(*゚▽゚*)o)))

お日様で洗濯物が乾くだなんて素敵だと、一人暮らしを始めてからつくづく思うのです(笑)

だって、洗濯機の乾燥機能ってかなーり電気代かかっちゃうよ?(笑)

雨じゃなくってほんとよかった♡




2時すぎからはいつものABC cooking studioへ*

パン焼いてきました♡

f:id:sq0r10814:20141013000852j:plain

f:id:sq0r10814:20141013000902j:plain

f:id:sq0r10814:20141013000913j:plain

クワトロツイストとゆうパンです!

カマンベールチーズ、クリームチーズ、アーモンド、カシューナッツの4種類が入っているのでクワトロ(4種類)ツイスト(2つ編み)♡

とっても香ばしくって焼き立ては特に美味でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、家でも作りたーい!!

大好きな先生の授業だったからワイワイしながら楽しく過ごせました(・ω・)ノ

やっぱりABCは楽しい♡料理教室の習い事がここまで楽しくなるとは思いませんでした。

最初は料理とケーキだけのコースを申し込んだけど、パンも楽しくって追加でパンのコースも申し込むことに。

それ以来、料理よりパンのほうがハマってしまいました(笑)

料理はまだ独学で出来るかもだけど(私は出来なかったけど…笑)、手ごねパンはプロに教わらないとなかなか上手くならないですね(・_・;

今日は先生から「もう上級者なんだから手ごねの見極めを一人でやってみよ〜!」って言われたので、どこまで手ごねすればいいか見極めてみたら、「上手♡」って褒めてくださった♡

最初はパン作りなんて未知だったけど、ついに私も見極めが出来るようになったとは(笑)

基礎クラスがあと3回だなんて寂しすぎるー!。・゜・(ノД`)・゜・。




料理教室が終わってからはスターバックス。一人で仕事の勉強。

なんと、17時半から21時すぎまで居ちゃった^_^;

お店空いてたからよかったーー!!




最近、仕事の調子が悪かったから今までの自分を振り返りたかったの。

営業職って大変。なんせ数字ではっきり評価されちゃうから(´・_・`)

調子が良い時ばかりならいいけど、やってるうちに調子が悪い時もある。。。

そんな時こそ、成長できるチャンス!って捉えられる人は強いと思うのです*

どんなときでも前向きでいられると成長できるよねー。私もなるべくそんな心構えでいたいと思います(・ω・)ノ

そういられる為の勉強でした♡

またこのことについては詳しくここに書き留めておこう。

とにかく、一人でも十分楽しめた日曜日でした♡






わあ〜この記事書いてたら眠くなってきちゃった^_^;

もうそろそろ寝よう。。。

明日は台風が来るみたいですが、みなさんくれぐれもお気をつけて〜(・ω・)ノ

以上、saoriでした(((o(*゚▽゚*)o)))