さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

お買い物♡Rirandture

だんだんと秋めいてきて、これから紅葉が楽しみになってきますねー!

少しずつ寒くなってきて、そろそろ本格的に秋服が必要になってくると思います(・ω・)ノ

最近はよく秋冬服を買うんですが、特にお気に入りなものがあるので載せていこうかな。

今年入ってから異常なくらい好きなRirandtureでのお買い物記録です!

まずはブラウスから。

f:id:sq0r10814:20141005223634j:plain

これ。すんごく可愛くないですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

Rirandtureの通販サイトを見て一目惚れだったんですが、売り切れていました!

欲しかったなぁと残念でいたんですが、今日たまたまPARCOへ寄ったら同じものが店頭にありましたー( ´ ▽ ` )

仲良しなスタッフさんがいるのですが、「急遽入荷されて、数少なくって入荷してるお店も限られているんですよー」って、、、

それを聞いたら買わないわけがないっ!

f:id:sq0r10814:20141005224013j:plain

襟のビジューがこだわってて可愛い可愛い♡

パールもあるしお花モチーフの飾りもあるし…私が好きなものがギュッと詰まってる。

f:id:sq0r10814:20141005224252j:plain

f:id:sq0r10814:20141005224303j:plain

細かいとこまでボタンがちょこんと付いてます。この秋冬、大活躍しそうー!!

カラーバリエーションはこのベージュとネイビーのブラック。

ネイビーにしようか迷ったけど、スタッフさんに「お客様は絶対にベージュですねっ!」って勧められて、ベージュを選びました♡




あとはこのボトムス。

f:id:sq0r10814:20141005224607j:plain

f:id:sq0r10814:20141005224622j:plain

これもRirandture。

一見シンプルなんだけど、おへそあたりにビジューが!♡

ワンポイントになるから、これはトップスをインして着るほうが良さそう〜

最近はどっぷりRirandtureにハマってます!

また店頭にもどストライクなコート見つけたし…今季もRirandtureにはお世話になりそうです*

やっぱり私、こうゆう華やかでガーリーテイストな服が好きみたい。

女に生まれてきたからには女らしくいたいし、せっかくなんだからもったいない!

こうゆう服を着られるだけで幸せだし、このために生きているようなもんです*

ファッションってやっぱり楽しいよねー!!




また買ったものがあれば紹介していきますね♡