さおりブログ。

20代、名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。美容や海外一人旅のことも書きますが基本的には普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

ダイエットします!

突然のダイエット宣言ですみません(笑)

 

以前からちょこちょことしていたものの、やっぱり痩せなきゃだめだなぁって思い始めてきた2014年10月5日。

 

事の発端は今月発売されているCanCamから。

 

 
f:id:sq0r10814:20141005004212j:plain
 
私はChayこと永谷真絵ちゃんの大ファンなのです♡
 
テラスハウスを観ているとき、彼女のガーリーで上品なファッションセンスに惹かれて毎回の放送では「今日のまいまいはどんな服着ているんだろ~(・ω・)」って楽しみにしていました!
 
可愛いのはもちろんだけど、私服がツボすぎて私のどストライクなんです♡
 
そんなまいまいの特集が入ってた今月号のCanCam
 
「ALL ABOUT まいまいBOOK」、ファンが見ないわけがなーーーい!!
 
まいまいの色んな数字が見れちゃうページもあったので、じっくり読んでみたら
・・・。
 
 
f:id:sq0r10814:20141005004221j:plain
 
ウエスト55cm!!!
 
これってかなり細い。55cmって!衝撃的(・ω・)
 
さすがに私には55cmものの細さはありませんでした(笑)
 
これを見て、早速ダイエットしようって決意したのでした♡(単純)
 
 
 
それにしても、まいまい本当にかわいい*
 
f:id:sq0r10814:20141005004231j:plain
 
年下だけど憧れ(・ω・)大好きすぎて、この前ミニライブへ行ってサインまで貰ったくらいだからね!笑
 
まいまいみたいに細いと、お洒落も楽しめて好きな服が着れるし、中身まで磨かれから女性はやっぱり細いほうがいいよね♡
 
ちなみに明日(今日?)、ZIP-FMのイベントで名古屋へ来るみたいなので観に行こうかと思っているのです・・・(*^_^*)
 
私のファッションアイコンはオードリーヘップバーン、小嶋陽菜泉里香、そして永谷真絵です。
 
 
 
ダイエット内容は去年挑戦して大成功だったモレノ式ダイエット。
 
どんな内容なのかっていうのはまた後日ご紹介します!
 
このダイエットね、効果はばっちりなんだけどかなり根性がいるダイエット法なので本気で気合入れないとすぐに挫折しそうです(笑)
 
このブログでもダイエット記録を書き留めておこう*
 
 
 
目指せまいまい!
 
数日後がとっても楽しみです(*^_^*)