さおりブログ。

名古屋で働くOL◡̈❤︎毎日を楽しく生きるために書いてるゆるーいブログです。海外一人旅のことがメインですが普段感じていることを正直に記録してます!ただの自己満足ブログ。将来の夢はハワイに住むこと♡

Hello!

はじめまして^^

今回、初めて「はてなブログ」をやることになりました!

名古屋に住むsaoriです。

アメブロさんには今までずっとずっとお世話になっていましたが、もっとシンプルなブログが書きたいなぁって思って、こちらにお引越しをしました(*^_^*)

 

25歳、営業職。

甘いもの、海外、ピンク、ファッション、メイクがだーいすきです!

もうそれだけの為に生きているようなもん。笑

このブログは無理せマイペースに更新できたらいいな*

けど、ブログはただのひまつぶしです。。。笑

 

これから頑張って更新できるように、がんばっていきます!

よろしくお願いします♡